水曜日, 11月 25, 2015

ダイバー、トシさんから写真が来たよ

ハワイ島の写真、トシさん

お客さんのトシさんから写真とマンタ映像をいただきました。たくさんいただいたのでその中から数点ご紹介させていただきます。お忙しい中ありがとうございました。

左はブルーウォーターダイビングですね。ロブスターの子供が僕達にくっついてきてかわいかったです。真中上はストロベリーウミウシ。真中下はハコフグです、シャネルのデザインみたいだ。右上は洞窟探検中の僕。右真中はマンタ会場の夕日。そして、右下がスネークイール。ここまで寄って写真を撮れるのはとっても珍しい。奴はトシさんに気を許したみたいです。

さて、マンタ映像です。いただいた生の映像の中から好きなシーンを抜き取ってみました。この時は僕達が確認しただけでも6匹以上のマンタが登場してくれました。よかったです。

トシさん、本当にありがとうございました。自動車のお話がたくさん聞けてとっても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが、行く末万端よろしくお願いいたします。マサ。Smile


ハワイ島でダイビングやイルカやマンタはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: