火曜日, 7月 05, 2016

ハワイ島のコナにもIHOPができた。パンケーキの店だよ

ハワイ島のパンケーキ

そういえば、IHOPがハワイ島のコナにもできた。全米チェーンのファミリーレストランです。

パンケーキのメニューが豊富なお店です。チェーンレストランなので季節限定や新商品がでてくるので面白い。

好きなのでよく行きます。アメリカに来て、How are you?の使い方を覚える前に、IHOPがどんな意味なのか覚えたくらいなのです。

ハワイ島ではヒロにもあって、行くといつもそこで食べる。

ホノルルにもあって、行くといつもそこで食べる。

アメリカでロードトリップをすれば、モーテルの隣にあるので必ず食べる。

パンケーキの量が多いのでお店で食べて、お土産で持ち帰ります。1つのメニューを二度楽しめます。

IHOPがどんな意味か?次回ハワイへ旅行した際お店に行って確認してみましょう。

とりあえず、ハワイ島コナでパンケーキを食べたくなったらIHOPだ。

場所はここです。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: