土曜日, 11月 19, 2016

ガソリン給油ランプがついてからどのくらい走れるのか?

ハワイ島のレンタカーガソリン

ハワイ島でレンタカーを返却する際に、いかにガソリンを空にして返すか?と計算する旅行者も多いことでしょう。

なぜなら、日本のレンタカー代理店では、保険とガソリン込のプランを販売しているので、満タンにして返す必要がありません。

レンタカー会社からガソリンを前もって買うこともできます。でも、満タンを買うことになるので、空で返したほうがいいのです。

ガソリンをたくさん残して返却してしまうとガソリンを寄付することになってしまうのですね。

上の表は、ガソリン給油ランプがつき始めてどのくらい走れるのかをまとめた表です。最低約40マイル(65キロ)ぐらい走れると見積もれば妥当なところですね。

でも、走行の条件によって燃費は変わってくると思うので、ま、ほどほど、焦らないくらい残しておけばいいかもしれませんね。

その他のハワイ島のレンタカーアドバイスはこちらです。

http://www.oceanspirit.com/car-rentals1.htm


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: