月曜日, 11月 07, 2016

アザラシもお祭り好き、マリさんとトモさんのビデオです

マリさんとトモさんからマンタとアザラシのビデオをいただきました。お忙しい中本当にありがとうございました。

この日のマンタナイトはとってもラッキーでハワイアンモンクシールも顔を出してくれました。

僕達の頭の上でなにか視線を感じ上を見上げると、「なにをやっているのか?」とアザラシがこっちを見降ろしていた。

毎晩、灯りをともしてお祭りをしているようなマンタ会場です。そのアザラシも興味があったのでしょうね。

もちろん、マンタもでてくれてお二人を楽しませてくれました。いい一日でした。

マリさんトモさんにまたお会いできることを楽しみにしております。またのお越しをお待ちしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: