火曜日, 12月 13, 2011

ハワイ経由でアメリカへの旅

来年はハワイ経由でアメリカやカナダ、オーストラリアやニュージーランドへ遊びにいく日本のお客さんがもっと増えると思うのです。

ハワイ 航空ショー

特に、ハワイ常連さん達の間で多くなるでしょう。

毎日のように、「ハワイから直行便が増える」、「飛行機が大きくなり便利になる」、とニュースを聞きます。とっても便利になっています。

ハワイは年中安定した気候なので、ベースキャンプに最適です。

冬ならば、カナダやアメリカ西海岸へスキーにいけます。夏ならば、ニュージーランドとオーストラリアでスキー。

都市派であれば、ラスベガス、ロスアンジェルス、ニューヨーク、などなど遊びに行けます。

冒険派には、アメリカ本土の国立公園を車でロードトリップなど。

インターネットとEチケットのおかげで、いつでもどこでも思い立った時に飛行機やホテルの予約ができるので、ハワイのホテルで「来週は、スキーに行くか!」とカナダ行きの切符を買えます。

ハワイの銀行であれば日本人でも口座を作れます。同時にアメリカで使えるデビットカードが作れるので、アメリカ発行のクレジットカードと同じように使えます(もちろん仕組みは違いますけど)。断然アメリカ国内の旅行は便利になります。

そんなハワイ特権を利用して、毎年ハワイからアメリカ本土へセカンドトリップを楽しんでいるオーシャンスピリットのお客さんがたくさんいらっしゃいます。

2012年のハワイは、日本の人にとって、最終到着地から経由地になるでしょう。

0 件のコメント: