木曜日, 12月 15, 2011

ビザスタンプをバーチャルで集めるサイト

パスポート 自分のパスポートにビザのスタンプがたまっていくのは楽しいもので、たまに見返してみるとこんなところも行ったのだなあと忘れた旅情が甦ってきます。

でも、更新すると、スタンプも無くなってしまいます。前のパスポートにはいっぱいスタンプが押してあったのに、今のパスポートには1つしかない、と悲しい思いをするものです。

そこで、パスポートのビザスタンプをバーチャルで保存し楽しむ新しいウェブサイトに出くわしたので紹介しておきましょう。

各国のビザスタンプが用意されていて、自分の行った国を選んで日付をいれて、保存したり、フェイスブックやツイッターで共有して楽しめます。

意外と友人が旅行好きであったり、こんな国へもいったのか、と新しい話の種になるかもしれません。

やってみましょう。

ここです。http://www.visastamper.com/

0 件のコメント: