月曜日, 8月 12, 2013

ハワイ島で昼はイルカと夜はマンタと遊ぼう!是非おすすめ!

ハワイ島で昼間はイルカと泳ぎ、夕方はマンタと遊ぶ

そんな1日を楽しむアクティブなお客様が多く喜んでいるところです。

1日が終わって思う事は「今日は人間よりも野生生物との出会いのほうが多かったなあ~」ですね。

是非ご参加ください!!

詳しくは、オーシャンスピリットのホームページでぞうぞ、Tシャツプレゼン中! 

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム 
(ハワイ島でよく見るイルカはハワイアンスピナードルフィン、マダライルカ、バンドウイルカ、です。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(正しいイルカ観察の見本ですね。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカは魚ではないので、息を吸いに水面にあがります。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム 
(頭のテッペンに穴が開いていてそこから呼吸します。)

ハワイ島でマンタと泳ぐ
(マンタはオニイトマキエイと言って、エイの仲間ですね。)

ハワイ島でマンタと泳ぐダイビング
(ハワイ島には夜になるとマンタが集まる場所があります。)

ハワイ島でマンタと泳ぐダイビング
(エイの仲間でも毒はありません。)

ハワイ島でマンタとダイビング
(デッカイ口で小さなプランクトンだけを食べるやさしい奴です。)

0 件のコメント: