木曜日, 8月 22, 2013

ハワイ島ヒロレストラン:Miyo's 定食屋さんなのです

s-20130819_124949
(面白い魚の絵です。)

久しぶりに塩鮭定食を食べた。

どんぶり物、てんぷら、刺身、麺、などなど懐かしい魅力的なメニューの中で強いて塩鮭を注文。

塩鮭とご飯のシンプルコンビはハワイ島でも健在でした。

でも、出てきたのは正確にはサーモングリル。ま、ちょっと正しい塩鮭定食とは違うのだな~。

でもいいのです。

s-photo
(懐かしい急須を発見。少しへこんでいるのがいいのです。)

そのレストランはハワイ島ヒロのMiyo'sという日本食系のレストラン。

定食屋さんのメニューがり、移転して新しくなった店舗は今風の日本食フュージョン系デザイン。

看板料理はセサミチキン。鳥のから揚げですね、いわゆる。程よい甘味でおいしかった。

ヒロ市民のお昼処という感じでしょうか。

去年の夏に新しくオープンしたヒロのショッピングモールに入っています。

場所はここです。


View Larger Map
ハワイ島コナでイルカとダイビングはOceanSpirit.comでどうぞ。







0 件のコメント: