土曜日, 2月 21, 2015

こんなの我慢できない!ハワイ生活、その9、外で遊ばないと罪悪感を感じる

ハワイのビーチ 
(天気がいい日はお外で遊ぼう!)

さて、ハワイで生活する際に我慢しなくてはいけない事。アメリカ本土のアメリカ人を対象にしているお話です。ある新聞記事から。

主張その9、ハワイでは外で遊ばないと罪悪感を感じる。

なかなか面白い意見ですね。ハワイに移り住む人は多少なりともアウトドア生活を夢見てやってくるわけです。

せっかくハワイにいるにも関わらず、晴天の日に外に出ないで、家の中をクラーでガンガンに冷やし、毛布をかぶり、ビール飲みながら、ハワイ特集の旅行番組をテレビで見ていると、うむ、うむ、確かにすこし罪悪感を感じるかもしれませんね。

僕の事でした。明日はお外で遊ぼう。

Smile


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットダイビングへどうぞ!

0 件のコメント: