土曜日, 3月 21, 2015

ハワイではアウトドアスポーツをしないと引け目を感じる

ハワイのプール
(ま、いわゆるこれもアウトドアスポーツに入るのであろう。)

さて、ハワイで生活する際に我慢しなくてはいけない事。アメリカ本土のアメリカ人を対象にしているお話です。ある新聞記事から。

その10、ハワイではアウトドアスポーツをしないと引け目を感じる。

そんなことはないと思うのですが、逆にハワイに住み始めて、ハワイに住んでいない友人と話すときにアウトドアスポーツはやっておいた方がいい気がします。

誰もが、「サーフィンしてるの?」と聞いてくるので、「もちろんだよ、波が友達だ!」と言えるようにならなくては友人の期待に応えられませんからね。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: