水曜日, 3月 25, 2015

イルカの世界をのぞいてみる、ハワイ島で


(イルカは何を考えて泳いでいるのであろう)

ハワイ島でイルカの世界をのぞいてみよう。イルカの世界は海です。海で泳ごう。イルカが生きる世界に自分を置いていろいろ考えてみようではないか。

イルカに癒されるドルフィンスイムと宣伝されがちですが、いざ、海に入って彼らの姿を見ると、「癒されたいのはイルカの方かもしれないなあ~」といつも思う。

夕飯も保障されていない世界に生きていて、根回しが効かない腹を空かせた敵にいつも狙われている。

そうな世界に生きるイルカを見ると、人間も頑張らなくてはなあ~、と勇気がでてくるものです。

Smile


ハワイ島でイルカの世界をのぞこう。詳しくは、http://www.oceanspirit.com

0 件のコメント: