水曜日, 6月 17, 2015

チヒロさんよりイルカの写真がきたよ

ハワイ島でイルカとドルフィンスイム

お客さんのチヒロさんからイルカの写真をいただきました。お母さんと一緒にイルカと泳いでそのままダイビングを2回、とっても楽しいハワイ島の一日でした。

この日のイルカは100頭以上の群れでとってもフレンドリー、イルカのほうからチヒロさんに近寄ってきてくれて、目の前でジャンプをしてくれたりクルクルと一緒に泳いでくれました。

イルカ達は唄を歌いながらチヒロさんを遊びに誘っているようで、時がたつのをすっかり忘れてイルカの世界に入ってしまいました。

しかも、イルカの群れの中で一緒に泳いでいたキハダマグロ4匹を目撃、珍事でした。

またチヒロさんとヤスコさんにハワイ島にてお会いできることを楽しみにしております。まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

Smileまさ


ハワイ島でイルカとダイビングとマンタはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: