日曜日, 6月 21, 2015

タイガーシャークが女子に超接近!

ハワイ島のタイガーシャーク

メグチャンとユカさんからタイガーシャークの写真をいただきました。

マンタナイトダイビングに行く途中のダイビングでした。タイガーシャークがどうにもこうにも興味津々で超接近してきて、手を出せば触れるくらい、だったみたいです。

僕は一緒にダイビングしていなかったので、その時はお話だけでした。今、この写真を見て驚きです。

ハワイ島では、こんな大きなサメが近寄ってくるのは珍しくとってもラッキーな出来事です。でも、ラッキーかどうかは人によってですけどね。

お二人はサメ好きだったらしくよかったです。しかも、写真を撮ることができました。

お忙しい中ありがとうございました。メグチャン、ユカさん、お世話になりました。とっても楽しかったです。またお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが、行く末万端よろしくお願いいたします。

まさ Smile


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: