火曜日, 1月 05, 2016

マユミさんとシゲさんの写真が来たよ

マユミさんとシゲさんのハワイ島 お客さんのマユミさんとシゲさんに写真をいただきました。お忙しい中誠にありがとうございました。

水の中で、お二人はいつも小さなものから大きなものまでしっかり観察していて、一緒にダイビングしているにもかかわらず、僕は見ていないものが多いのです。

後で写真をみて「これがいたんだ~」と悔しい思いをします。でも、お二人が楽しんでいる姿を見れば僕としてはうれしいわけですけどね。

先日お話した際、2016年のお二人の目標は、「ハワイ島で2週間滞在」とおっしゃってました。是非、実現してください。応援しております。

また、いつもお土産をありがとうございます。毎回おいしくいただいております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。またお会いできることを楽しみにしております。

ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: