月曜日, 1月 25, 2016

今年こそハワイへ行こう!

ハワイ島へ行こう!
先日、お客さんが教えてくれた。全日空がエアバスのデッカイ飛行機(A380と言うらしい)を買って日本からハワイへ飛ばす計画がある、と。500人以上乗れる飛行機だ。

また、ハワイアン航空も日本からの飛行機を増やすと言っていたので、これから皆さんがハワイに旅行しやすくなりますね。

ハワイへ来る飛行機が増えるニュースはいつもうれしいものです。太平洋の真中にあるハワイの観光業は飛行機の座席数に依存していますからね。

 さて、もう一つハワイの観光業を左右させる重要な要因は皆さんの休暇です。休暇なくしてハワイ旅行はありません。

今年の日本の祭日を調べてみた。6月以外は月に1日以上祭日があり、毎月連休取得のチャンスがあるようです。是非、ハワイ島に来てくださいね。

さて、さて、もう一つ大きな要因は皆さんの旅行予算です。お金なくしてハワイ旅行はありません。

トリップアドバイザーによると、今年は1人当たりの旅行予算が約67万円。温泉旅行を1回減らして、是非、ハワイ島に来てください。

今年こそ、今年は、たまには、また、久しぶりに、とりあえず、是非、ハワイへ遊びに来てください。お待ちしております。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: