日曜日, 6月 05, 2016

ユキさんとヒロシさんからイルカの写真が来たよ

ユキさんヒロシさんのハワイ島の写真

ハワイ島で毎年恒例の出会いと言うものがあります。年に一度のお客さんとの七夕的再会です。ユキさんとヒロシさんもそんなお客様で、毎年天の川ではなくて太平洋を越えてハワイ島に上陸してくれるのです。

僕達はお客さんとの再会で季節を感じる事が多いですね。正月やゴールデンウィークはもちろん、毎年特定の時期に休暇をとるお客様が多いので、そうか、「あの人が来るという事はもう6月なのね」とそんな感じです。

さて、お二人からいっぱいイルカの写真をいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

この日はイルカツアーとダイビングを一日で楽しみました。ドルフィンスイムでは、最初10頭ぐらいの群れが後半で100頭以上の群れと合流し、イルカ達が時間いっぱい遊んでくれました。ダイビングでは溶岩洞窟を探検。マダラトビエイが出た。面白かったですね。

その後は、コナビールでビールとピザを楽しんでいろいろお話を聞くことができました。「また来年会いましょう」と約束をして乾杯。

また来年お二人にお会いできることを楽しみにしております。まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: