火曜日, 7月 20, 2010

CHANEL J12 MARINEが欲しい

高級ダイバーズウォッチと一緒にダイビングしてますか?

今回は、シャネルの時計をご紹介。

j12
(retrieved 7.13.2010 from http://j12-marine.chanel.com/jp/#/home/landing)

5000ドル前後だそうです。かっこいい!ここです。http://j12-marine.chanel.com/jp/#/home/landing


さて、ダイビングをする人なら1つはもっているダイバーウォッチ。

最近はダイビングコンピューターが時計の役割もしているので、防水時計だけを腕にしてダイブする人は少ないな、と思います。

それでも、とりあえずダイブウォッチは欲しくなるもので、機会があるごとにチェックしてしまうのです。

  • オメガ
  • ロレックス
  • ブランパン
  • ブライトリング
  • パネライ
  • そして、IWC、などなど。

でも、長いことダイビングしてますが、一度もその辺の時計をして潜ったことはありません。

僕を取り巻くダイバー仲間も、ダイビング前にはそれらの時計をしっかり貴重品ロッカーに預けてしまうのです。

「時計に傷が付いてしまう!と怖くてゆっくり潜れない!」ということが理由です。

なので、高度防水機能が付いた時計が一度も水に濡れたことがないのですね。

☆ 行き着く先は、水の中は中でも、深海ではなく、水商売のお姉さんとの話の種に使われるだけなのです。

最初は、“本当に使えるダイブウォッチの選び方”を書こうと思ったのですが、また近いうちに。

0 件のコメント: