土曜日, 9月 11, 2010

ダイブマスター3人娘、ハワイ島へ上陸!

先日、ハワイ島に3人の女子ダイブマスター(ナナちゃん、エミちゃん、ミレイちゃん)が遊びに来てくれたのです。

一緒に遊んでみると、彼女達は本当にダイビングが好きなのだな~と感じるのです。

ハワイ島マンタナイト

毎日3本のダイビング、マンタナイト、ブルーウォーター、ドルフィンスイム、などなど、ハワイ島海の3大ツアーを消化。

もちろん、ダイブマスターらしい海の中での身のこなしもかっこいいのです。

でも、一番関心したことは、泳ぐ姿から好奇心が湧きでているのです。

限られた時間の中でなにか面白いものは無いかな~と、きょろきょろしている姿はやっぱり本物の海好きなのですね。

そのほか、コンドミニアムに泊まり、陸でもあっちこっちとレンタカーを乗り回し、楽しんでいたようです。

ヒロの有名クッキー屋さんのお菓子をお土産にいただきました。

ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。

0 件のコメント: