水曜日, 9月 07, 2011

ハワイニュース9月7日

Fourseasons Hawaii

11月から来年1月にかけて日本の地方空港からホノルルへチャーター便が飛ぶ

いいことだ。いいことだ。みなさんもしお暇でしたらハワイ島へお寄りください。

http://mauinow.com/2011/09/02/asian-arrivals-improving-in-fourth-quarter/

オアフ島にディズニーチェーンのリゾートがオープン

ハワイ島にもなにか作ってくれえ。とりあえずちゃんとした図書館が欲しい

http://www.hawaiinewsnow.com/story/15351650/disneys-aulani-resort-grand-opening-on-monday

セーフウェイスーパー、コナコーヒーのラベルを変える

以前にお伝えしたこの話。アメリカ本土のスーパーチェーンがコナコーヒーの名前でどっかのコーヒーを売っていた。

本土ではばれないだろうと思ってやっていたのでしょう。本音はばれるまでやってうるさくなったら名前をかえればいいだけのはなしだ!とそんな感じでしょうね。

百戦錬磨のアメリカ本土のスーパーチェーンですから。

http://www.kitv.com/news/29054593/detail.html

ハワイ島の溶岩で地熱発電

ハワイのこれから生きていく道はこれでしょう。クリーンエナジーアイランドとしてパイロットケースになって売っていくべきですね。夢愛ランド的観光開発ではもう限りがあると思います。

http://cleantechnica.com/2011/09/02/geothermal-plant-supplies-20-of-hawaiis-electricity/

また来週お会いしましょう。

0 件のコメント: