火曜日, 7月 24, 2012

ハワイ島でデラックスにイルカとマンタと泳ぐ1日!

ハワイ島で1日デラックスによく遊びました。イルカと泳ぎ、3回のダイビング、そしてマンタナイトダイビングをしっかり楽しんで満喫のお客さんでした。

ハワイ島イルカとダイビング
(とってもフレンドリーなイルカと出会えました。しかも僕達の船だけでしたのでイルカもご機嫌です。)

ハワイ島でイルカとダイビング
(イルカがお客さんの周りをクルクル遊んでくれました。)

ハワイ島でイルカとダイビング
(快晴無風のハワイ島の海です。透明度も抜群)

ハワイ島でイルカとダイビング
(港に帰ってきたら誰かがマグロを釣っていた。)

ハワイ島でイルカとダイビング
(港から出る時に今度は誰かがカジキを釣っていた。)

ハワイ島でイルカとダイビング
(夕日もきれいに真っ赤に染まり、もちろんマンタも登場!)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーとダイビングはオーシャンスピリットでどうぞ!

0 件のコメント: