木曜日, 7月 11, 2013

ハワイ島のワイコロアで初の海沿いレストラン

ハワイ島ワイコロアのレストラン

ハワイ島のワイコロアにあるLava Lava Beach Clubというレストランに行った。

最近できた、と言っても多分1年ぐらいはたっているかも、ビーチ沿いにあるレストランバーです。

行こう、行こうと思い、行けなかった店です。ワイコロアは会社からなにげに遠いので。

やっと先日、ワイコロアでのゴルフの帰りに寄ることができた。

この店はワイコロアで多分最初の海沿いレストランでしょう。オーシャンフロントです。

ワイコロアには“海が見渡せるレストラン”はありますが、この店ができるまでは“ビーチ沿いのレストラン”がなかったのです。

オープンな店づくりで風通りがよくさわやかな雰囲気です。席の一部はビーチの砂の上にあるのでハワイ気分を十分味わえます。

ハワイ島ワイコロアのレストラン

メニューも前菜からメインまでバラエティーがあるので酒飲みの人でも楽しめます。

その中でも、Sizzling Shrimpがうまい。にんにくとハーブの組合せがとっても上手で感激。

一緒に食事をした食通のお客様も、うまい!と言っていたので本当でしょう。

どうやらこの店はコナの街中にある、Haggo’sというレストランと同じ経営者です。

Haggo'sもコナの海沿いにあるので、ロケーションにこだわって商売している人なのでしょうね。

是非どうぞ。

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーとダイビングはOceanSpirit.com

0 件のコメント: