火曜日, 8月 05, 2014

商談の前にマンタ映像を共有、きっとうまくいきます


(天然水中クーラーの中でマンタショーを見学する喜び。ハワイ島オーシャンスピリット)

暑い、暑い、ハワイも日本も暑い。でもそれだけ、ダイビングで海の中に飛び込んだ時のひんやりが心地いい。

暑ければ、暑いほど、日本ではビヤガーデンのビールがうまくなる。

やっぱり夏は暑くなくてはいけないのです。

ダイビングにもビヤガーデンにも遠のいている企業戦士達よ、是非マンタビデオで涼しさを味わってください。

クーラーが効いている取引先の会議室で、面会を待っている時に見てください。商談を始める前に取引先の人にもマンタ映像を見せてください。

涼しそうだよね~、ときっと商談がうまくいくと思います。


ハワイ島でマンタナイトダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: