木曜日, 8月 21, 2014

地球がイルカの惑星になる日がくるかも


(イルカと泳ぐ喜び。ハワイ島のオーシャンスピリット)

映画、猿の惑星の新作を観た次の日にイルカと泳ぐドルフィンスイムに行った。

イルカを見ていたら、地球も間違えたらイルカの惑星になってもおかしくないのだなあ~と、SFみたいなことを考えていた。

核実験や原子力発電所事故の為、放射能が海へ流れ、極端に賢くなってしまったイルカ達が地球を占領するお話です。ゴジラじゃなくてね。

足や手が異常に発達したイルカ達は、陸を歩けるようになり、人間どもを奴隷にするのです。海を汚しやがって、と。

さて、ドルフィンスイムは気持ちのいいものです。喜んでいるお客さんの顔をマスク越しに見るのも、これまた気分がいいものです。。


ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: