月曜日, 8月 25, 2014

ハワイ生活で我慢すること、そりゃ大げさだ!その3

ハワイ島さて、アメリカの新聞にハワイで生活する際に我慢しなくてはいけない事が載っていました。アメリカ本土のアメリカ人を対象にしているお話です。

その3の主張:ハワイでは不平不満が言えないし、聞いてもくれない。

なるほど、これはあるかも。ハワイに住んでいる人は好きで住んでいる人が多いので、「嫌なら出ていけば止めないよ」という風潮はあるかも。

「ハワイなんだからしょうがない」といろいろな不便さもそれはそれで納得しなくてはいけない場合が多いのは確かですね。

ま、ハワイはのんびりしていていいですね、と言いますが、自分がのんびりしたいのなら、まず人ののんびりを尊重しなくてはいけないのが、ハワイかもしれません。


ハワイ島でのダイビングとイルカと泳ぐツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: