木曜日, 8月 28, 2014

お客様、マサさんのイルカとマンタとカメが届きました

マサさんのイルカ マサさんのハワイ島のイルカ マサさんのハワイ島のマンタ マサさんのハワイ島のマンタ マサさんのハワイ島のカメ マサさんのハワイ島のマンタ


お客様のマサさんとユリさんより傑作ショットをいただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

この日は、朝はイルカと泳ぎ夜はマンタと潜ってハワイ島の一日をデラックスに楽しみました。

昼間のダイビングではタイガーシャークも目撃。僕たちの頭の上をギョロギョロと泳いで去っていきました。

お二人との船上でのおしゃべりがとっても楽しかったです。いろいろ面白い事を教えてくれたのです。

またお二人にお会いできることを楽しみにしております。それまでハワイ島の空の下よりお二人のご活躍をお祈りしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ハワイ島のまさより。


ハワイ島でイルカとマンタと遊ぼう!

0 件のコメント: