土曜日, 8月 09, 2014

成功の証は、豪華ヨットとファッションモデルの奥さん

ハワイ島のヨット

お金もちのヨットがまたハワイ島コナに来たよ。僕たちが使う港の入口の前に泊めてあって、どうしてこんな邪魔なところに泊めるのだ、と思うのですけど。

ま、お金もちの気持ちは、お金持ちにならないとわからないので、僕には一生理解できないでしょうね。

ロシアの億万長者のヨットで、Aという名前。奥さんの名前のイニシャルらしいのです。もちろんファッションモデルの奥さんです。300億円以上の船です。

確かに、ファッションモデルのようにしなやかな船体だ。

男の成功の証はやっぱり、豪華ヨットとファッションモデルの奥さんにあるのだなあ~と思う。


ハワイ島でダイビングとドルフィンスイムはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: