日曜日, 11月 14, 2010

違いがわかる男のコナコーヒー

大人になったら出演してみたいCMは、ネスカフェコーヒーの“違いがわかる男”シリーズと、アメリカンエクスプレスの“My life.My card.”シリーズだったのです。

多分一生現実にはならないでしょう。

ハワイ島・コナコーヒーフェスティバル そんなことはどうでも、毎年11月始めにハワイ島コナコーヒーフェスティバルという町おこしイベントがあるのですね。

いろいろなイベントがあるのですが、とりあえずチェックするのが、まず最初に、“ミス・コナ・コーヒー”。

毎年選ばれた女性達を見ても、顔が同じに見えてしまうのです。「あ~オヤジになってしまったな~」と思う瞬間ですね。“違いがわからない”とほほ。

そして、コナーコーヒー試飲会。これも毎年行ってみるのですが、いまいち、“違いがわからない”。薄いか濃いかぐらいですかね。

そして、チェックするのが、コーヒーコンテスト。とりあえず毎年No1コナーコーヒーを選ぶのです。

選ばれた農園は、大企業スポンサーから、大量の買い付けの契約が取れるので、みなさんがんばるのです。

今年は、Buddha's Cup だそうです。

違いがわかる男になりたいものです。タララ~♪

0 件のコメント: