土曜日, 2月 18, 2012

1年後の正直ハワイ島のドルフィンスイムとマウナケア

ハワイ島 イルカ
先日ハワイ島へ遊びに来てくれたハギさんと、ナンバちゃんは去年ハワイ島へ出発する前日に地震が起きてしまい旅行を断念。

そして一年後の先日ハワイ島上陸を果たしたのです。

午前中イルカツアーでイルカと泳ぎ、その午後マウナケアの山頂に登る充実した1日を送ったのです。

ちょうどマウナケアに行くツアーの集合時間が午後だったので、午前中に十分イルカと泳ぐ時間がありました。

イルカはとっても大きな群れでいてくれて、しかもフレンドリー。船の上がることを忘れ疲れるまで泳ぎました。

イルカも多分“一年待ったのだから、サービスしてやろう”、と思ったのでしょうね。

彼女達がイルカと泳ぐ姿を見てそんなことを考えたのであります。

よかった。

0 件のコメント: