水曜日, 2月 29, 2012

ハワイ島でイルカとマンタと泳ぐ

ハワイ島ドルフィンスイムでイルカと泳ぐ
先日のハワイ島のドルフィンスイムツアーではでっかいイルカの群れと出会い、そしてマンタとも一緒に泳いでしまいました。

しかも、他のイルカ船を避けオーシャンスピリットの船だけでこの巨大イルカの群れを独り占めしてしまいました。

イルカが通りすぎ、移動しようかと水面を見てみると、黒いじゅうたんが水面に浮びあがってくるのです。
ハワイ島イルカスイムツアーでマンタと泳ぐ

よく見てみると、それはマンタの姿で、大きな奴と小さな奴が並んで泳いでいました。

すぐに、飛び込みマンタとの時間を楽しんでしまったわけですね。

ともさん、かなさん、ゆきさん、みほさん、よかったですねえ。

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーはこちらへどうぞ!

0 件のコメント: