木曜日, 5月 23, 2013

ハワイ島のレストラン、ベストアウトドア、オープンテーブル投票

オープンテーブル(レストラン予約サイト)で2013年のベストアウトドアレストランの投票がありました。

ハワイ島のレストランもありましたので書いておきますね。

Beach Tree at the Hualalai 

 ハワイ島のレストラン・ビーチツリー

僕もお気に入りのレストランです。フォーシーズンズホテルの中にあってビーチ沿いです。木の床がとっても気持ちがいい。

Blue Dragon Restaurant

ハワイ島のレストラン・ブルードラゴン

ここが投票されているのには驚いた。ここはアウトドアでも中庭です。パティオっていうやつです。海は見えません。バンドが入って踊れます。

場所はカワイハエの港です。コナの街中から約1時間。一番近いホテルはハプナホテルとマウナケアホテルで車で約10分。

ちょっと遠いのでなかなか行けないレストランです。あと週末しか営業していないので確認して行きましょう。

Brown’s Beach House

ハワイ島のレストラン・ブラウンズビーチハウス

有名なオーキッドホテルのレストランです。レストランランキングではいつも出てきます。

でも僕は隣のホテルのCanoeHouseのほうが好きです。

ハワイ島のレストラン・カヌーハウス

Island Lava Java Bistro

ハワイ島のレストラン・ラバジャバ

ここも投票されているとは驚いた。ハワイ島コナ街中のアリイドライブ沿いにあります。道路の先に海が見渡せます。夕日スポットです。

コーヒーはいつもぬるい。コナ街中のレストランにしては珍しく若いウェイトレスがいる。

Kamuela Provision Co.

ハワイ島のレストラン・カムエラプロビジョン

ここも有名な夕日レストランです。ヒルトンホテルの中にあります。海沿いに一列カップル席がぎゅっと並んでいて満席になるとお互い恥ずかしくなります。

Sam Choy’s Kai Lanai

ハワイ島のレストラン・サムチョイズ

ケアウホウにあるサムチョイの店。眺めがいいです。朝ごはんをやめてしまったので残念です。最近少しメニューに勢いが無くなった。

Ulu Ocean Grill and Sushi Lounge

ハワイ島のレストラン・ウル

ここもフォーシーーズンズホテルの中にあります。ビーチ沿いで夕日レストランです。アイパットでメニューを勉強します。でも日差しが強いと見えない、指で画面をクリクリと意外とめんどくさい。いろいろ人から聞くところによると味付けがしょっぱい。僕もそう思う。

(注意!ハワイ島のレストランを予約する場合、電話で直接レストランかホテルの人と話して予約をしましょう。

インターネットで予約しても連絡がレストランに行っていない場合が多いです。)

ハワイ島でイルカとダイビングはOceanSpirit.Com

0 件のコメント: