土曜日, 5月 25, 2013

お客様、チャムのイルカ映像です。ハワイ島より。

常連のお客様、チャムからビデオをいただきました。

先日もハワイ島でダイビングとドルフィンスイムツアーを楽しんでくれました。

イルカツアーも大当たり。ダイビングでも水中でイルカとご対面。

ダイビング中ずっとイルカ達が僕達を追いかけてきました。

とっても珍しい体験でした。

その模様をチャムがビデオに撮ってくれていたのです。

手の甲につけた液晶画面がないビデオを使い、パンチするかのように撮影していました。

とっても上手に撮れているではないですか。

チャムへ、またハワイ島に来てください。お会いできる日を楽しみにしております。

次回は、チャム軍団全員で宴会しましょう。

ハワイ島でイルカとダイビングはOceanSpirit.com

0 件のコメント: