土曜日, 3月 10, 2012

ハワイ島でよくイルカとマンタと遊んだ女子達

ハワイ島イルカツアー

先日は5人の女子が朝から晩までハワイ島でよく遊びました。

昼間はイルカと泳ぎ、夕方は体験ダイビングに挑戦、夜はナイトマンタダイビングとマンタシュノーケルでマンタと泳ぎました。

ドルフィンスイムではイルカの群れがすぐ見つかり、しかも我々だけの独占イルカでした。

イルカの機嫌もよかったようで、僕達の回りをクルクルと泳いでくれて親密感たっぷり。

その後お昼を食べ、お昼寝をして夕方再び船にのり、マンタナイト会場へ直行。体験ダイビングに挑戦です。

なんと体験ダイビングからマンタが現れてくれて、マンタに気に入られたのか、彼女達にぴったりくっ付いて泳いできました。みなさん無事成功でよかったですね。

昼間かなりイルカと一緒に泳いだので、それがしっかり体験ダイビングの練習になったようです。

夕日を船の上から見学、その後シュノーケルでマンタと泳ぎ、20匹以上のマンタが登場!

みなさん大喜び。よかった。

めぐみさん、ともこさん、ゆきさん、みきさん、やちよさん、またお会いできることを楽しみにしております。

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムはこちらへどうぞ!

ハワイ島でマンタと泳ぐツアーはこちらへどうぞ!

0 件のコメント: