金曜日, 8月 06, 2010

どこにいるのでしょうねイルカ達?

最近、ハワイ島のイルカ達は港から遠いところを泳いでいて、船で長い距離を走っています。

運転しながら、時計をチラチラチェックし、イルカを探すのもこれまたハラハラするものです。

イルカを見逃さないように、水面のちょっとした変化にも目配りをするので、かなり集中します。

DSC04041

彼 らからすれば、別に僕達のガソリン代や予定のことを考えて近くに寄ってきてくれるはずはなく、好きなところを泳ぎ回っているのですけどね。

ま、それでも、しっかり彼らは毎朝コナ沿岸にやってきて我々を楽しませてくれるのです。

0 件のコメント: