水曜日, 8月 11, 2010

海中レストランの問題とは?

ちょうど一年前に、フロリダの海中ホテルを紹介しました。今回は、海中レストランのご案内です。

場所はモルジブです。水面下5メートルの海中を180度楽しみながら食事ができるのです。

モルジブの海中レストラン
(image retrieved Aug 10, 2010. from http://conradhotels1.hilton.com/en/ch/hotels/dining.do?ctyhocn=MLEHICI&id=DIN2)

なるほど豪華ですね!

と思ったのです、でも、毎日魚を見ている僕の頭をよぎったのが、「魚の群れはかなりの糞の群れでもあるのですね」

水族館のような施設の中のレストランなのか?

それとも生の海の中にドボンとレストランを作り、ディーナータイムに餌をまき魚を呼ぶのか?

環境によっては、魚の糞の群れの中で食事をすることになるのでは?と必要の無い庶民的な事を考えてしまったのです。

モルジブに行ったら寄ってみましょう。

ここです。http://conradhotels1.hilton.com/en/ch/hotels/dining.do?ctyhocn=MLEHICI&id=DIN2

0 件のコメント: