火曜日, 8月 17, 2010

家族でできる共通の遊び

夏休みです。ハワイ島でも、たくさんのご家族がダイビングに挑戦しています。

ハワイ島家族でイルカと泳ぐ

共通の“遊び”や“趣味”があるご家族はいいな~といつも思うのですね。

子供が大きくなるとなかなか家族で集まる機会がすくなくなると思います。

でも、なにか共通の遊びがあると意外と集まりやすくなるのですね。

お客さんがおっしゃってましたけど、家族共通の趣味は、“体を適度に動かし、歳をとってもマイペースでできて、すこしお金がかかる遊びがいい”と。

まったく賛成なのです。ダイビング、ゴルフ、スキーがこれに当てはまると思うのです。

家族が現地集合現地解散でもいいじゃないですか、家族集合もフレックスでいいと思うのです。

オーシャンスピリットは、そんな遊び上手仕事上手なご家族に遊び場を提供していきたいな、と思うのです。

0 件のコメント: