金曜日, 2月 04, 2011

ポキお店コナ

ハワイ島コナ・ポキお店

お店の前はよく通るけど、入ったことが無い店っていうのは誰にもありますね。

行こうと思っていても、「いいやまたこんど!」と先延ばしになっている場所です。

そして、先日、やっとこの店にいけたのです(正確にはめんどくさがらずに行ってみたのですけどね)。

ここは、ポキのお店なのです。去年のいつごろかにできた店で、座って食べるレストランではなく、簡単なランチと魚介類の惣菜が置いてあります。

ま、持ち帰りなので、コンドミニアムやホテルで味見してみてください。

場所は、アリイドライブをずっとコナからケアホウに行く途中の右側です。

最近は、ポキを置いている店もいろいろ工夫し味付けをしていて、「こんな組合せがあったのか!」と驚くことが多くなってきました。

0 件のコメント: