月曜日, 3月 28, 2011

地震被災者応援メッセージ

さて、先日、常連のお客さん(以下、マナティさん)から連絡をいただいたのです。

自ら作った被災者への応援メッサージをYouTubeにアップしました、とのことです。

実際はマナティさんの娘さんの作品だそうです。

娘さんは人気の音楽家で、いつもそのお母さんであるマナティさんがハワイ島にいらっしゃるとき芸能ネタをいただいて、僕の日本芸能情報のバージョンアップをしています。

是非、ご覧ください。

マナティさんのメールのメッセージを引用しますね。“元気になる人を一人でも増やしたいと思います。”

と、いつも周りの人を元気にする力を持った人なのです。

業務連絡:マナティさん、またビールでも飲みましょう!

0 件のコメント: