土曜日, 3月 08, 2008

サブリミナルマンタナイト映像


video


先日は、マンタナイトダイブ、イルカツアー、クジラ観察を2日間で行いました。ほぼハワイの海の主演役者を抑えたと思います。もし、それらが主演なら、助演は、サメ、マーリン、マグロでしょうか。友情特別出演はジンベイザメですね。エキストラはハワイ固有の魚たち、制作は亀、監督はお客様。弊社は車両係っといったところでしょうか。次に、ハワイの休日を心のフィルムに焼き付けるのは、画面の前のあなたです。

さて、映画の話のついでに、弊社のセールスプロモーション改善の一角で、マーケティングの基礎に戻り、潜在ユーザーの五感に迫ってみようと思います。最初は視覚からということで、動画のサブリミナル効果を利用してみました。ここにマンタナイトダイブの映像があります、マンタが光に乗って上下左右から出てきます。

マンタを見たことがあるあなたは、最初に出会った興奮を思い出します、禁断の果実を食べてしまった夏の日の午後です。まだ、実際に見たことないあなたは、今晩、夢枕に立ってマンタのお告げがあるでしょう、「人間関係で悩んだら旅をしろ!」と。もし、ナイトダイビングでパニックになったことがあるあなたは、アナキラフィシィーショックで寝込んでしまうでしょう。

個人差で、いろいろな症状がでると思いますが、お部屋を明るくして、画面から離れて、お父さんお母さんと一緒に見てください。