火曜日, 9月 22, 2009

仕事のできる働く女性はかっこいい



最近、たくさんお客様からハワイ島での動画や写真をいただいているので、その作品と、その時の状況を報告していきます。

このマンタナイト動画は、YokoさんのYouTubeです。

女性3人のとっても元気なグループで、3日間一緒に海で遊びましたが、”まだ遊び足りない”、と言う感じでした。

弊社では特別に、仕事のできる働く女性のお遊び、を応援しているので、遊びっぷりの良い女子たちと、気持ちよく一緒に海遊びができるとうれしくなるのです。

この映像は、マンタナイトダイブです。この日は、少しうねりがあったのですが、みなさんベテランなので許容範囲です。夕方のダイビングから、あっちこっちでマンタが顔をだしてくれたのです。

船に上がってみんなで感想を話していると、「マンタが見えると、フィンキックのダッシュをしてしまい、疲れた!」、とご満足なのです。

もちろん、本番のマンタナイトダイブも、映像のようにたくさんマンタがでてくれて、とってもいい夜でした。

海の中でも、お世話になったのですが、船上でのお話もとっても面白く、なるほどためになる情報もたくさんいただいたのです。やっぱり、仕事のできる女子は遊び方も気持がいいものです。応援します!

働く仕事のできる女性をお待ちしております。http://www.oceanspirit.com