火曜日, 4月 06, 2010

着いた日にマンタナイト

Honokohau Big Island

「着いた日に参加できますか?」と、ハワイ島のマンタナイトダイブとシュノーケルについてよくある質問なのです。

答えは、かなりのお客様が到着日にマンタナイトツアーを楽しんでいますので、余裕で参加できます。

JALの直行便ならお昼前に着いてしまうので、夕方の集合時間に余裕で間に合います。

ホノルルを経由の場合でも、早朝に着くケースが多いので、午前中にハワイ島への乗り換え便を予約すれば大丈夫です。

時差ぼけ、寝不足、疲れ、などで到着日にダイビングはハードかもしれません。

でも、ハワイ観光局の統計によると、日本の人のハワイ滞在平均日数は、4日弱だそうです。

それを考えてしまうと、到着日に遊んでしまうのもハワイ島攻略の秘訣かもしれません。

リピーターのほとんどのお客様は到着日ダイビングです。到着日4回のダイビングをこなすお客様もいらっしゃいます。

飛行機の遅れ、荷物が出てこない、などトラブルが予想されますので、到着日ダイビングの際は前もって予約を入れていただいて、緊急のときの為に、携帯電話などで弊社と連絡をとれるようにしておいたほうがいいと思います。

着いた日に即効マンタナイトも、旅行の起爆剤として面白いかもしれません。ご参加お待ちしております!
http://www.oceanspirit.com/manta_dive1.htm

0 件のコメント: