木曜日, 4月 15, 2010

男同士でイルカと泳ごう

ハワイ島でのイルカと泳ぐツアーは、圧倒的に女性同士またはカップルでご参加されるケースが多いのです。

でも、どうして男子どうしの参加は少ないのかな?といつも思うのですね。ハワイ島特有の傾向なのか?海外旅行特有の傾向なのか?どうしてなのでしょう。

一般的に、日本の男子はある程度の年齢になると、男同士旅行する機会がなくなるような気がするのです。

スキー、ダイビング、ゴルフとか特別な目的で旅行することはあると思います。

でも、年齢が上がるとともにそんな目的旅行も減ってくる気がするのです。

「今度の休みをみんなで合わせて、ハワイ島でイルカと泳ぐか!」と計画する部長クラスの男子は日本全国どのくらいいるのでしょう?

男子同士ぞろぞろと海外で遊びまわるってのも粋でいいと思うのです。男子諸君のイルカツアー参加をお待ちしております。

0 件のコメント: