月曜日, 2月 01, 2010

2月のご挨拶

さて、2月です。先月は誠にありがとうございました。

新婚旅行で遊びにきてくれたカップルが多かったですね。

2,3ヶ月おきに現れハワイ島に出張気分で来てくれたダイバーもいました。

またまた、去年は残念ながら波が高くキャンセルでダイビングできなかったお客様が、先月はしっかり潜り倒し借りを返したのです。よかったですね。

また、何かの縁で、初めてお越しいただいたお客様にもまたお会いできること楽しみにしております。

至らぬ事多々ありますが、行く末万端よろしくお願いいたします。

ハワイ島もクジラの最盛期に入り、ダイビングやイルカツアー中にクジラを目撃することも多くなり、ハワイの海が忙しくなってきました。

マンタナイトダイビング中でもクジラの鳴き声が聞こえ、クジラの声をバックに光に浮かぶマンタの乱舞を観るのもこれまたハワイ島の冬でしか味わえない夜会です。

また、昼間のファンダイブ中もクジラ声が聞こえます。クジラ声の周波数が耳から鼓動し、頭の隅々まで行渡り、固くなった脳ミソが~ブル~ブル~とマッサージされるのです。

そんなダイビングの後、フォアグラスポンジ状になった脳ミソに冷たいビールを流し込むのです。脳ミソがジュ~とビールを吸い込むのです。

こんなビールを飲めるのもハワイ島の冬だけです。でも、そのビールには副作用があり、仕事に復帰するまでに一週間はかかるでしょう!!

クジラのシーズンは2月と3月頭です。まだ、間に合いますハワイ島でマッサージビールを飲もう!、いや、クジラを見に行こう!でしたね。

ハワイ島でダイビングはオーシャンスピリットハワイ島
http://www.oceanspirit.com

0 件のコメント: