木曜日, 12月 02, 2010

飛行機の中、隣の人はなにを考える?

ハワイ島へ来る飛行機の中で、隣に座った人は何を考えているのだろう?

と思ったことはありませんか。

ZAGATが飛行機会社の善し悪しを発表したのです。

ハワイ島コナ・ZAGAT・レストラン

それによると、アメリカ国内マーケットで、ハワイアン航空はなかなかがんばっているみたいです。

ま、多分、おそらく、ハワイアンはハワイ近辺のマーケットに限られているので、仕事兼遊びで乗っている人が多いのでしょう。

なので、「ま、いいか、ハワイだから」と甘いのかもしれませね。

人々の意見に、“A violation of the Geneva Convention.” と言っている人がいて、なるほど、“ZAGAT調査”なのです。

飛行機会社の調査結果はここです。

http://www.zagat.com/About/Index.aspx?menu=PR205

また、ここはハワイ島コナのZAGATレストランです。

http://www.zagat.com/Search/Results.aspx?Ntk=GeoChildID&Ntt=2182&N=120&VID=8&Ns=Rest%20Food%20Raw|1

暇な時に見てみてください。

0 件のコメント: