月曜日, 12月 13, 2010

あなたの枕元にいるかもしれませんXが!

Bed Bug

(image retrieved 11/30/2010 http://www.terminix.com/bedbugsolutions/)

Xとはオバケではありません、“シラミ”です。

日本ではあまり聞かないと思いますが、アメリカではいつも騒がれています。

旅行中のホテルで気をつけてください。

もしシラミを目撃したら、部屋を変えてもらうか、ホテルを変えてしまいましょう。

ホテルシラミの話題は「ここでは聞いたことがありません!」を信じないほうがいいでしょう。

たとえば、「ハワイではシラミなど聞いたことがありません」などなど。

観光地ではいろいろな分野において情報を制約しているので、信じるのは自分だけです。

ここに、消毒会社から発表したシラミうじゃうじゃランキングがあるので参考にどうぞ!

http://www.prweb.com/releases/bedbug_infestations/pest_control/prweb4423434.htm

0 件のコメント: