月曜日, 12月 20, 2010

ホノルルからハワイ島へ日帰りドルフィンスイム

ハワイ島コナ・イルカ・ドルフィン

先日の女子2人のお客さんも、日帰りでホノルルからハワイ島にイルカと泳ぎにいらっしゃいました。

彼女達の飛行機が故障で到着が遅れてしまいました。

でも、イルカはすぐ見つかりほとんど船での待ち時間はなし、なんとかイルカに帳尻を合わせてもらったのです。

しかも、かなりイルカと親密感があるツアーで、10匹ぐらいのイルカ達が塊になって、僕たちを包むようにいっしょに泳いでくれたのです。

最近は、こうしてワイキキのホテルから飛行機に乗って、コナへイルカと遊びにくるお客さんが多いのですね。

日帰りも多く、朝一番の飛行機でハワイ島着。

午前中ドルフィンスイムに参加して、午後適当にホノルルに帰る、という感じです。

ハワイアン航空をチェックしてみると、ホノルルからコナへ行く飛行機は朝5時から飛んでいます。

もし、オアフ島に数日滞在予定であれば、一日日帰りでハワイ島のイルカと泳いでもいいかもしれません。

0 件のコメント: