木曜日, 12月 24, 2009

最強女子軍団再上陸

先日、またハワイ島で嬉しい出会いがあったのです。

このブログでも数々登場する元気な女子集団が、またもやハワイ島に上陸したのです。メンバーを変えての大作戦なのです。

1日でハワイ島イルカツアーとマンタツアーをやっつけたのです。

イルカツアーでは、多分今年一番の巨大イルカ軍団に出会い、次から次えと攻めてくるイルカたちと格闘していたのです。

イルカが流しそうめんの塊のように、目の前に現れるので、「流しそうめんだ!」と騒ぎまくっていたのです。

マンタスノーケルツアーでは、かなり風もうねりもあったのですが、「関係ないよ!」と言わんばかりに、高波と戦っていたのです。

彼女たちの本当の敵は、水面リングで勝負する外人部隊連合で、フィンキック、頭突き、などの反則技を難なくかわし撃退していたのです。

もっとすごいの事は、この女子部隊の一人がハワイ島へ来る前にホノルルマラソンに参加し、完走。その足でハワイ島上陸です。

ホノルルマラソンに出るのが今回のハワイ旅行の第一の目的だったみたいですが、本人曰く、「遊びすぎて目的が違ってしまった、マラソンはもう遠い昔のことのように思えてきた。」とおっしゃるのです。

とってもさっぱりしていて気持ちがいいのです。

船上で、日本の最近の芸能ネタをたくさん教えてくれたのです。

ノリピー事件の話もなるほどと思うのですが、なにがあっても、ノリピーは森高千里のだんなの(彼女たちからまだ離婚していないと聞いたのです)妹の”ノリピー”でいいのです。

立派に更生してほしいものです。

来年もまた彼女たちのハワイ島上陸を楽しみにしております。