月曜日, 10月 04, 2010

我慢できない時はどうしよう?

ハワイ島の花 ダイビングには我慢しなくてはいけない事がたくさんあります。

今回は、ウエットスーツの中でおしっこをするかどうか?の課題です。

結論は、できればウエットスーツの中ではしないほうがいいです。

理由

  • ウエットスーツが臭くなってしまいます。それを車の中に入れて移動したらどうなるか想像できますよね。
  • 体が臭くなります。自分では気がつきませんが、他の人は気がついています。そして、「あなたくさいよ!」とは誰もいいません、みんな逃げていくだけです。
  • 船酔いの原因になります。おしっこをしてウエットスーツを脱がずにボートのキャビンに入ってしまうと、おしっこを撒き散らしてしまうのでやめましょう。船中がアンモニア臭くなってしまって、船酔いの原因になります。

水の中で洗ったから大丈夫と思っても、ウエットの中の水は完全には入れ替わりません、ウエットはそのように開発されているからです。

自分では気がつきませんが、他の人はしっかり気がついています。弊社でも、誰がおしっこをしたかすぐわかります。

なので、気をつけましょう!!

0 件のコメント: