火曜日, 10月 19, 2010

ハワイ島でルアウショーに行った

ハワイ島ルアウショー ひょんな機会があり、ハワイ島でルアウショーに行った。

夕飯を食いながら、ポリネシアの踊りを見物するディナーショーなのです。

ハワイ島の大きなホテルで開催していて、1人100ドル弱で踊りつき夕飯が食べられます。

街のレストランに行って、ちょっと飲み食いしてしまったら同じような出費がでてしまうので、「ま、いいかな」、というお手ごろさなのですね。

静かにハワイの音楽を聞いて、仲間達と談笑できる時間もしっかりあり、楽しく過ごせる夕暮れを経験できるのです。

ハワイ島ルアウショーそれと、ジャンルを問わず、生のショーを見ることはいいもので、人の演技はとっても勉強になりますね。

でも、ファイヤーダンスで期待していた、口から火を噴くパフォーマンスが無かった。

タイマツを舐める技はあったのですが、火を噴くまでにはいかなかったのです。

ファイヤーダンス=火を噴く、という公式が頭の中にあったので、あれあれどうしたのだ~、と思ってしまいました。

もし、時間がありましたら、お試しください。

0 件のコメント: