水曜日, 10月 12, 2011

ハワイ島海のデラックス3大ツアーで完結

最近、一番多いご予約はこのハワイ島海のデラックス3大ツアーです。

ドルフィンスイムマンタナイトダイブ(シュノーケル)、そしてブルーウォーターダイブの3大ツアーを1日で楽しむ豪華ツアーです。

今年に入って気がついたのですが、ハワイ島成田直行便が無くなってからお客さんのハワイ島滞在が短い傾向にあるようです。

ホノルル乗換えが必須になった今、ハワイ島半分-ホノルル半分と予定を割くお客さんが多いみたいですね。

その為、あれもしたいこれもしたいアクティブ派は時間を有効に使おうと、ハワイ島ではこの海のデラックス3大ツアーを楽しんでいます。

先日は、午前中100頭以上のイルカと泳ぎ、昼のブルーウォーターではサメを目撃、夜はマンタ10匹の乱舞を観賞、と贅沢に海と遊びました。

そんなラッキーな日に出会うと、ハワイ島の海は恵まれているなあ、と感謝します。

でも、世間のハワイ報道は陸のアトラクションに集中しがちです。市場の規模が違うのでしょうがないのですけど。

なのでよけいに海で遊びたい、という人達には短い時間でも100パーセント楽しんでほしいな、と思うのですね。

もちろん、時間に余裕のあるお客様は、2,3日間の予定で3大ツアーと数回のファンダイブを一緒に楽しんでいます。

忙しい予定のお客さんも、時間に余裕のあるお客さんも、海で遊ぼうではないですか。

0 件のコメント: