水曜日, 4月 01, 2009

4月のご挨拶

さて、4月です。先月も大変お世話になりました。たくさんの楽しいお客様に恵まれ実りのある月となりました。

その中でも一番に嬉しい事は、一緒に居合わせたお客様同士が仲良くなる事ですね。何かの縁あって、太平洋の真ん中で、同じ船に乗り合わせるのです、その中で何か人間ドラマがあってもいいと思います。

オーシャンスピリットハワイは小さいボート1つの質素な会社ですが、弊社の船は民主主義なので、自由にお客様同士楽しんでください。

いろいろ日常生活では出会えないタイプの人がいるかもしれません、変わった人がいるかもしれません、おもしろい人がいるかも知れません、そんな人たち同士会話をしたり、ダイビングしたり、イルカと泳いだり、共通のアクティビティに参加して、共感したり、旅行の情報を提供し合えることが旅行の醍醐味だと思います。

お客様と弊社のスタッフの親密度より、お客様同士の親密度を上げて行きたいと思っています。旅行中に仲良くなり、その後もなんらかの形でお付き合いできれる仲になっていただければ最高だと思います。

先月はそんなお客様がたくさんいらっしゃって楽しいツアーでした。

みなさまのご活躍遠くハワイ島の空よりお祈りいたしております。www.oceanspirit.com